お知らせ

お知らせ

2020.04.24 FRI

【会員の皆さまへ】当面の間、教室等はお休みにします

【会員の皆さまへ】


日ごろより当クラブの活動にご理解とご参加いただき誠にありがとうございます。
4/24に今後の活動に関して(通知とお願い)の文書を全会員様宛に郵送させていただきましたので、届きましたらお手数ですが中身をご確認ください。



以下、郵送しました内容になります。


・状況が日々変化し続けており開催判断が大変難しいため、当面の間は教室・サークル活動を中止。
再開につきましては、見附市の方針に従い、関係各所と協議したうえで判断します。
時期が決定しましたら、ホームページ・facebookなどでお知らせいたします。


≪今後の教室以外の活動予定≫
①クラブ通信を1~2か月に1回配信
②運動の動画をDVDで送付。または、YouTube(会員のみの限定公開)で配信。
③紙媒体での運動紹介。
④屋外での教室の開催


≪口座引き落とし≫
◎4月6日の引き落としは中止しました。
◎6月5日に、3月分の参加料を差し引いたうえで、年会費・保険料を引き落としさせていただきます。
 ※ 安定的なクラブ運営のために年会費が必要です。また、保険料はすでに令和2年度分を支払っております。年会費・保険料の引き落としに何とぞご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
◎月の参加料は、当面の間は引き落としを中止します。定期的に教室が再開できたのち、引き落としの再開日を文書にて連絡いたします。
◎3月に2教室以上の参加予定だった方は返金が生じますので、追って口座にお振込みします。また新規入会者の4.5月の参加料は再開できたのち充当予定です。


会員の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

photo

photo

一覧に戻る

pagetop